おはようございますセキセイインコ青

朝は寒くて車のフロントガラスも凍ってるけど
こちら、お昼は16℃位まで上がるんだってびっくり
服装難しい~汗

今日の娘弁当

豚肉と玉ねぎのぽん酢炒め
ウインナー
卵焼き
高野豆腐の煮物
人参の明太子炒め
プチトマト

今日のスープジャーの中身は~

具沢山の豆乳味噌汁です飛び出すハート


鶏もも肉、人参、舞茸、白菜、
豆腐、油あげ、玉ねぎ、さつま芋
が入っていますにっこり

3連休中は娘の誕生日祝いで
ワンカルビへ行きました音譜
いくら食べ放題だからって完全に食べ過ぎた娘…
昨日は腹痛と吐き気で学校を休む羽目に驚き
今日はケロッと元気に登校しました笑

ワンカルビは韓国フェアをやってましたビックリマーク

トゥンカロンが美味しかった~爆笑
画像はお借りしました。

誕生日前日は娘のリクエストで
生チョコタルトを作りましたラブラブ
昨年も作りました。
ケーキよりこれが好きなんだっておねがい

黒豆クリームチーズマフィンも
2回目の方が綺麗に出来たチュー

今日もゆる~く頑張ります照れ
読んで頂きありがとうございましたラブラブ