母親の笑顔を見る度にごめんねって思う
こんな出来損ないな自分でごめんねって思う

本当は難関国公立大学に行く約束で中学受験させてくれたのに、私が青学に行きたいって言ったらいいよって応援してくれて塾まで通わせてくれてありがとう


私が青学に行きたいって言ったら、お母さん職場で表参道駅で降りる青学生よく見るけど〇〇(本名)らしくていいと思う!って言ってくれて嬉しかった。こんなにも私のことをバックアップしてくれてありがとう


裏切りたくないよ...青学の指定校推薦諦めて心配させてごめんね 一般じゃないと無理だって気づいちゃったんだ ごめん

本当は国公立大学の推薦取れる成績なのに、私が青学に行きたいばっかりに国公立推薦は目指さないって決断をして不安にさせてごめんね

2年後絶対現役で青山学院大学に受かります
私が青山学院大学に受かったら、私のバイトの初任給でお母さんの大好きな雲丹を食べに行こうね!2人で旅行行こうね!