写真とVV新宿ルミネエスト | 泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里(いずみまり) オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

ソロ活動の情報を更新していきます。



みなさん5月も楽しんでますか??



今月も楽しいこといっぱい!!




まずは、以前飯田えりかさんに撮ってもらったお写真公開!!

早速ツイッターのアイコン&ヘッダー画像にしたよぉ~
{5D1E20CE-C132-4BEB-A4AE-734EB22D28EB}
ヘッダーの全体バージョン
{D256079D-72DC-472F-A1D3-B2342BD2AF12}



そして、

なんと~~



ブルービートVV新宿ルミネエスト店さんにて
ミズタマリグッズお取り扱い開始されました!!

{2F142FDD-6E73-4478-A63B-770998B60A41}

以前もTシャツでお世話になりました、
イラスト作家のミカヅキさんに今回もイラストを描いていただきました♡

ミカヅキさんのイラストといえば特徴的な目!
大好きな目イラストを発注しました!!
(本人も素敵な目をされています!笑)

しかも目の中にミズタマリのマークになりつつあるしずく2つを描いてもらってるよ!

シンプルだけどインパクトのあるデザインです!!

ウインクTシャツ(着用Mサイズ)
{B9DDA13D-96AC-414C-89D7-2AE176267CC4}
夏仕様の薄手で手触りがよい素材です!

両目BIGトートバッグ
{B0AF98B1-CA8B-4753-BD31-A546AAC54CC9}
こちらはなんと内容量25L!!
そして手持ち&調節可能なショルダー付き!!

{C9F10BA5-3A84-4605-81F9-013CE0740AF8}
チャックで開け閉めできるから安心!!
内ポケットもあるから鍵や携帯などすぐ取り出しできる!!

ちょっとした遠征や物販でめっちゃ買うと決めた日などに便利サイズ!
アイドルは衣装一式を入れられる!!便利!
家族の場合、
春だとお花見の時に
夏だと海行く時に
秋だと遠足の時に
冬だとモコモコの物入れる用に!!

最高ですね!ありがとう!


どちらの商品にもこれ付けました!
(Tシャツのボディーは首元にタグが付いていないので)
{E1E1A2E3-D3F5-4C20-9ED4-67334044E5D8}
わかりやすいでしょ??

TシャツのサイズはM~XL用意しています!!
ぜひ店頭でサイズ見て悩んでください!

ツイッターで書いてた袋詰めの正体でした!笑
{47511E42-D278-45DB-9725-80D86A1C7311}

{57FB07A3-0D30-4221-9E3A-2ED829B79694}
紙を1枚1枚心を込めて封入しております!


こんな素敵な商品を店頭で買っていただくと
なんと…

5月29日(日)に
ブルービートVV新宿ルミネエスト店さんにて
ゲーム&チェキ&サイン会イベント
「ミズタマリとボンバイェ!」に参加できる!!

対象商品をご購入の方にイベント参加券をお渡し致します!
(まだ店頭には出ていない缶バッチ¥500やステッカー¥500なども近日登場予定!!) 


イベント内容
・対象商品1,000円購入で黒ひげ危機一髪1剣GET!
(当日持ってる剣を刺して黒ひげが飛んだら豪華な詰め合わせをプレゼント!!)
持ってる剣の数だけ生写真をプレゼント!
5,000円以上購入で2ショットチェキ!
(BIGトートバッグ購入の方にはサイン有り!)


ちなみに、生写真はこんな感じ!
全部で70種以上!笑
{88C5750B-9DA5-49E8-9E6D-2C18CCF6F14B}

{DFF587F3-6224-44FA-A97E-542BA0B6DFF4}

{DD7D7767-C168-4E30-9919-6D136F7F2C71}

いっぱい集めてオリジナル写真集作ってくれ!!


既にTシャツトートバッグは店頭で買えるので
ぜひ新宿ルミネエスト店へ!!!!
{90CAB92A-287E-4F0B-BE65-1F32EEF2C66A}
(買ったら買った報告待ってるよ!!)



随時追加の詳細などもお店やミズタマリツイッターからツイートしていくので
チェックしててね!!
@mizutamari_2 
@VV_EST