切って食べて滑って | 泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里(いずみまり) オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

ソロ活動の情報を更新していきます。



ブログでも報告するの忘れてましたが…

髪の毛切りました!!ハサミハサミハサミハサミ
{A0D7943D-A69E-4668-92B6-69B8C43366D7:01}
またいつものLiM+LiMで!ハサミ
最近、担当が変わって新鮮な気持ちで毎月通ってます~

どうでしょうか???
ショート久しぶりなんやけど…

色も落ち着かせたのー
6日のおおさかシネマフェスティバルの授賞式の為にキレイめにしたw



25日はずっと前から約束してたリリスク彩夏ちゃんとラケルのオムライスデートしてきたハートラブラブ
{9B231290-377D-4AAF-889E-489AF8716747:01}
ずっと共演した時は優しく話しかけてくれていて
いつか遊ぼうって言ってくれてたの
やっと行けたよー。・°°・(>_<)・°°・。
彩夏ちゃんとこんな話せる日が来るなんて…
めっちゃくちゃ嬉しい!
出会ったのは4年か5年ぐらい前で
プラニメではレーベルメイトで
ずーっとお世話になってるんですよ。。

オムライスもめっちゃ美味しいし幸せでしたキラキラ
{9BB8EF85-C9B9-4B66-A4CE-366489213267:01}


26日はエムトピでOTOTOYさんのインタビュー企画でスキー場へ行ってきました~~
{1C7CEAC9-71C0-4AAE-955A-8E9403C50351:01}
初めての雪山でドキドキ
ウェアーは全てレンタル
ネックウォーマーは3年前にライムベリーのミリちゃんから誕プレでもらったやつラブラブ
{E06926B0-292C-4FFB-A998-3F59E3EF7317:01}
初めてのくせにスノボースノボやるっていうねw
しかもゆり丸も初めてで同じくスノボースノボw
{A0492B46-6C53-4773-B14F-39E6848F22E5:01}
天気良くて晴れ最高やったけど目が眩しいグラサンハート
{81EF1A7C-FB76-4CEF-B281-C37183D3082F:01}

何回も転んで痛かったけど
滑った感は味わえて楽しかった!!!
{2EB4FA7D-9950-4B84-9FFC-D64C4A5134BD:01}
人生初のスノボー満足なり🏂


おやつにはOTOTOYさんからドーナツ🍩
頂きました~~
{280069FE-4197-47B6-B1F7-E2154D8E8A7A:01}

みんな雪関係なく自撮りに励んでおりましたよw
{0FFF072B-23A7-4CA4-9E8F-3E890B6C1993:01}


帰りは予定より早く帰ってこれたので
みんなでgalaxxxyでお買い物したり
初の3人でプリクラ撮ったり!
{A028403A-B00A-4E61-80FD-E9208DFEA790:01}
若い子みたいな経験出来て幸せ♡
↑この手のポーズはハート型をイメージしてるらしい!


いくつか雪山で撮った動画もピヨトピツイッターでアップされてるから見てね!!( ・ё・)
{ED2B00A6-0B50-4A2E-B2FA-A1CD6ABAD0C6:01}



こんな寒い画像見たらあったまりたくなりません?

そんなあなたにオススメ!!
沖縄!!!

3月中旬はもうあったかいよ!!!!

みんなで行こうね!

3月13日
嘉手川春のぱーんぱぱん祭り 昼の巻
開場10:30
開演11:00
入場料 2500円+1D 当日+500円
場所 output
出演 ミズタマリ、さくらんぼう注意報、Chuning Candy、RYUKYU IDOL

嘉手川春のぱーんぱぱん祭り 夜の巻
開場 14:30
開演 15:00
入場料 2500円+1D 当日+500円
場所 output
出演 ミズタマリ、さくらんぼう注意報、Chuning Candy、RYUKYU IDOL
※19時完全撤収


そして、都内はこちら
new encounters Vol.3
3月26日(土)
渋谷Milkyway
前売2500円/当日3000円(+1d)
開場10:30/開演11:00
出演者:レッポコ、じゅじゅ、ライムベリー、ブクガ、963、ミズタマリ


どちらも予約受付中です!⬇︎
mizutamarilive@gmail.com
※名前と日付忘れないで!