ぺったんぺったん | 泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里(いずみまり) オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

ソロ活動の情報を更新していきます。


ミズタマリさん
2016年度初のライブをエムトピちゃんとしました!!!!

あけたなー!
ミズタマリもやっとあけました!!

{157DC333-41B7-4C0C-BC90-23061B91BDF4:01}

お正月バージョンです!!!
もちろん今回もゆり丸作の装飾をみんなで付けて!!!

可愛い~~(丿^ω^ヽ)
{E4BBF175-972A-46A6-B9A3-7DECF18F9838:01}
ありがと丸ちゃん♡♡


会場装飾も頑張りました!!

毎回こだわっているウェルカムボードとか
{F3E7850F-0B6B-4A9B-8779-7321E7CE48F7:01}
ステージ上!!
{BFA5B492-D627-46C5-8085-44A6610DB53D:01}
{0A11A00E-4A19-48D8-B11B-D0240E88DADE:01}

朝早く来て3人でせっせと準備してるんだよ(;_;)
みんなにもちゃんと細部まで見て欲しいな…


今回は新曲初披露やってん!!!!
{9758CED5-B959-45B3-BEDB-FC8E151DCB68:01}

題名は「UTOPIAworld」
遊園地にみんなで行ったシーンから始まるなんとも可愛くそして時に激しく
おみきの傑作です!


お正月コーナーはお餅つき!!
{0E7ED83D-5B2C-4D79-86DB-AC2D5E18767F:01}
本物の杵と臼を用意して頂きました(;_;)
感謝感激!!!

衛生上の問題や
まずライブハウスで餅つきはあれなんで
タオルをつきました!
もち投げ~~楽しかった~~

リアルにちゃんと餅つきしたいなって思ったよね。
お餅大好き~~・:*+.\(( °ω° ))/.:+


帰ったらもち焼いて食べてね!
そういえば、みんなは何で食べる?

・きなこ
・砂糖醤油
・醤油のみ
・あんこ
・汁物

茉里はきな粉か砂糖醤油かなー




クイズコーナーもちゃんとしたクイズっぽい音をおみきが用意してくれたお陰で
なんかすごくちゃんとしたクイズコーナーっぽくなってた!!!
たのしちかった。

ちっ!
{D57794D4-D5B6-4524-A4A9-2B1ABBF07F0D:01}

丸ちゃんの天然可愛さ大爆発。

定期公演終わりにみんなでねぎしからのスタバで
いっぱいしゃべった!


おみきとねぎしって仙台以来だったわ。
{3B9BE996-FA7E-4015-AB0C-6B1C3AE5B114:01}
仙台の子
私が撮ったら可愛いな。
敏腕カメラマンやな。


エムトピちゃんつぎのライブは2月になります(;_;)
2/12(金)新宿club SCIENCE
エムトピ定期公演Vol.3
「エムトピなりのギミチョコぱっしょん」
開場/開演: 18:30 / 19:00(予定)
前売/当日:1,500円 / 2,000円 ※女性は500円引き(女性スペース有)
e+にて1/10(日)発売開始

明日からチケット発売です!!!

毎回特別なことをしてるんだけど、、
もちろんバレンタインということで
特別なバレンタインをお届けするよ!

お楽しみに♡

次の日は初のエムトピちゃん大阪!!
2月13日
「WONDER WORLD Vol.15」
@FANJ twice

やっべぇぞ!







そして、ミズタマリから大切なお知らせです。。

















決定

2/22大阪開催!
『世界の終わりのいずこねこ』DVD発売記念「LAST LIVE」ミズタマリ生コメンタリー付上映会!!!!

2014年ラストライブ映像をミズタマリのトークを交えて鑑賞会をします!

あのにゃんにゃんにゃんが復活します!!!

にゃんちゃんをミズタマリが解説致します。
いろいろな企画も用意しようと計画してますのでお楽しみに!!

チケット売り切れ間違いないな…
椅子は早い者勝ちやで!!!!!!!


田辺さんがまさかのフライングすぎる告知で
いろいろ忙しいタイミングで発表するから
マジ焦ったのは内緒♡

きてね!



飯田さんのいずこねこ写真集販売されている
渋谷MODI7階

私関連めっちゃくちゃあって嬉しかった!
上と真ん中は全部私おるやつー。
{1B0B0DB3-929B-4F27-BAA7-4B2A2BFBDF55:01}
買ってね♡