全てがMになる。 | 泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里(いずみまり) オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

ソロ活動の情報を更新していきます。


えむ、とぴ、えむとぴ、れっつごー


新たな一面開発する為スタートしました。
エムトピ
{DF9AEE74-B45C-41A7-B7D2-E48094929E2F:01}
初っ端から素敵なお花頂けて感動です!!
{E391E145-E519-4046-B796-4B76E5C34211:01}

エムトピというのは難しいこと考えず
楽チンに楽しもうよ!!っていうイメージで
遊園地でライブ出来るようなゆるさのある
小さい子から大人までが落ち着いて見られるライブ作りを目標にしていてー
みきちゅの考える世界観を中心に
茉里とゆり丸がサポートして形にしているー
そんなグループとなっておりますー

{1A1990FC-AAED-42B7-915D-1DDAB5B4467A:01}

バカっぽく見えるんやけど
めっちゃ真面目にやってる
そんな2人が大好きやし可愛い。

会場の飾り付けとかみんなで頑張ったよ
とりあえず華やかにしなきゃ!!!ってw

{C784CBC6-95DE-4031-8B61-C8BC6DF3FC54:01}     

私も色んな担当してて色々至らないことばかりで
みんなには申し訳ないなって思いました。
これからも良くしていく為に意見取り入れて
まずはみんなに受け入れてもらえるようにするね
みきちゅばっかにキツイこと言いがちだけど
これからは3人だからさ
仲間がいるんやってこと忘れるな

それぞれ個々として個性も強くてしっかりしてるし頑張ってるけど
足らないところは足し合っていける
高め合えるメンバーだと思っているよ!

文化祭みたいなことしてるようで
しっかりパフォーマンスに関してはプロ意識もってやってるので
そこはきっちり評価されたいし見て欲しいよね

茉里の衣装作ってくれたみづき
{E2B889DF-A399-443D-9DB4-0A3C437BDD7E:01}
茉里ヲタクかよ!!

エムトピのアー写も撮ってくれた飯田えりかさん
{B8408C9C-10CB-4988-A01E-092A822DDCC8:01}
写真もメッセージ入りで販売させてもらっております!!
飯田さん髪の毛伸びてめっちゃ可愛いよ……



12月13日はエムトピ初の定期公演がスタート!
お披露目とはまた違った楽しみがある!
これからつづく定期公演の始まりをみんなと楽しめれたらいいなー
ライブ以外のコーナーもだけど、ちょっとみんなの様子とか見てどんどん良くしていきたいんだー
何かこんなんしたら面白いとかやってほしいことあればコメントしてくれたら考えるし
まぁ柔軟に。

12月13日(日)
エムトピ定期公演Vol.1「エムトピ X'mas Party」
場所 新宿MARZ
前売 1,500円 / 当日 2,000円
開場 11:30/開演 12:00
出演者: エムトピ 
オープニングアクト: SHORT CAKE , 真空スペクトル

クリスマス特別企画ありあり!!


ゆり丸さんのウェルカムボード
文字書くの本当うまいわー可愛いー
{4F738D11-0AC1-44E2-8FB2-F21E24F68335:01}
おみきのサインは結局ひらがなのままなのかな?笑




話変わりまーして

 
ユニバちらっと行ってきた!!
{63CECFD0-021A-456B-954A-1316127153B9:01}
クリスマスなってたーー
{DCA6759F-1536-4289-87D0-9F02B00AB2B7:01}
メリクリユニバー
{DEF209F8-6EA4-4B51-A83D-A3335C52C9C2:01}

{7F6D0931-D8B8-46F2-8312-8DCE2A1B6DDE:01}
ミニオンゲットしたーーー3つめーーーー
{B02205B2-9CB0-4790-9F7C-52C6B5D43CC0:01}
えーるもー
{815B3472-A5C6-4CD3-9E6C-02599F15275A:01}
ユニバの後じねん
でぶきゅんも参加!
{AF621E94-7322-4B51-BE99-B8941A7C5E6A:01}
最強なアイドルグループ結成
{CBA9532D-7A63-46F3-A199-EF31CDC50488:01}
派生ユニット
{F3FDAA07-D173-444E-8F50-FC5F8F0A8C8A:01}
あはん
{DEFBFB7B-1423-4E46-A727-B1486DF628B1:01}
ぺろりんちょー
{7E309347-63F9-42A7-AE44-E08228ED0505:01}

子持ちこんにゃくの刺身みんなに気に入ってもらえたから満足です。

子持ちこんにゃくに勝てるやつなんぞいない。
強し!!!




火曜日は
逢沢ありあちゃんの生誕ライブ!!!!

ミズタマリソロ初の名古屋でライブでしたー

逢沢ありあちゃん
{E6A7EE80-D5AF-4469-9633-8052D7F7386B:01}

ありあちゃんは私とほぼ同じ時期にデビューして年も近くて共に頑張ってきた仲良しさん
昔から相変わらずずーっと合法ロリな可愛いアイドルだよ!!
昔からロリータが似合いすぎる!!

{F9FC8B09-221E-4F2C-88AF-6F920CE1071A:01}

それぞれソロやグループを頑張っている仲間として
またこうやって共演出来る機会をくれたありあちゃんに感謝。。

お久しぶりなりつかちゃん!!!
りつかちゃんのかっこ可愛い感じ好き!
{CBDF35A8-F9EB-4C6B-B656-E53861E3DA7A:01}
ちょんちょんツインテールの良さ!!
アンクレさんのライブ初めて見れたし最高だった!かっけぇ!!!


香月未緒さん!
{E8DE4538-F11A-4503-B4C2-4650B642DBB2:01}
未緒さんとも昔に共演してたりして何度か顔を合わせていたんだけれど、数年経ってやっとちゃんとお話出来た!!
茉里のこと気にしてくれていると知って嬉しかった~!


終電の為、予定していた終演後物販は出来ずに帰ってしまいました。。
申し訳ない!

いや~でも名古屋行けて良かったし
ありあちゃんのライブ久々見れて良かったし
平日にもかかわらず駆けつけてくれて盛り上げてくれたみんなに感謝だし…

また行くぞー!名古屋ー!
{84E16F80-2601-49E7-8663-8E64FB04FAC8:01}


【ミズタマリ 公式HP】

{0ECD26BD-8230-478F-B182-16EE27539A39:01}

{0B1DA0AD-5294-4D8D-8676-44E8C04E3699:01}

{6D875684-CFC0-4BC3-A79F-1D6EABE1FCA4:01}