OL×副業で叶える、自由な未来
好きを選択しながら生きる♡


副業OLの水田ですピンク薔薇






最近めっきりブログから離れてしまっていましたが、副業の調子は良好です♡







来月は目標にしていた副収入10万円が達成できるイメージがかなりできている






え、イメージ?
ってなった方もいると思います(笑)








はい、イメージです。
稼げる確証なんてどこにもありません!!


でもイメージってとっても大事なんですよ♡







10万円稼げる自分を想像さえ出来ない人が、
副業で10万円稼げると思いますか?




まずはマインドから鍛えて、
それから行動に移す。






マインドを変えて行動に移すと、
自然と結果ってついてくるものです♡








10月は前半にマインドを学んで、
後半から行動を開始しました♡




約半月でスルッと4万円稼げちゃったので、
来月は10万円くらいゆるく達成出来るだろうなってイメージが出来たわけですウインク








そしてそして、何より最近1番私の中で
これは大きな経験になる!!
って感じた出来事があって。








それは高校時代からのお友だちに
副業の方法をレクチャーしたことです♡






人に教えるって、学んだことをアウトプット出来る最適の場ですよね!






自分の成長にも繋がるし、
それだけじゃなくて幸せのおすそ分けができる♪




「こんな方法があるなんて知らなかった!
教えてくれてありがとうピンクハート


って友だちに感謝してもらえて、
もっと稼げる方法を伝えたい。
もっともっとシェアしたい。

って気持ちがすごく大きくなった!!






お金の余裕は心の余裕です♡






私はやっぱり女性だってOLだって、


経済的にも精神的にも自立した女性になれる


ってことを伝えたいし、
自分自身がそうでありたいと思っている♡









もともと私は、恋愛依存体質で
彼の言動ひとつで心の方向がころころと移り変わってしまう人間なので。



彼の存在だけに寄りかからず、
経済的だけでなく精神的にも自立したいってずっと願っていたショボーン









私は副業で稼ぐことで自分に自信をつけて、私は私自身が幸せにするって覚悟を決めた♡





彼のことはだいすきだけど、
彼に幸せしてもらうんじゃなくって


幸せな私が彼を幸せにしてあげる♡
くらいの感覚でいようと思うの。








私が幸せじゃないと、
周りを幸せになんて出来ないから!





毎日ゆっくりでも成長していこうと思うよ^ ^









さてさて、11月は本気で副業に取り組みます!!
まずは10万円必達!!




また経過報告します♡




水田 まり