OL×副業で叶える、自由な未来
好きを選択しながら生きる♡


副業OLの水田ですピンク薔薇











10月に入り2018年度上期が終了しました。
下期は変化の期にする♡






そのために、自分の望みと向き合い
目標を設定する時間を作ることにしました







大きな目標は
好きなことを選択しながら自由に生きること♡







じゃあその目標はどうすれば達成できるのか?



理想の働き方は?

必要な金額は?

いつまでに叶えたいの?





大きな目標を達成するために
小さな目標をたくさん設定します









それをノートに書き出して、
時間をかけて本当の自分の望みに向き合っていきたいと思います♡








まず目標設定をする時




どんな生き方をしたいのか
これがとても大事だと思っていて



私の目標は、
好きなことを選択しながら
自由に生きるということなんですが






それは言い換えると
お金がないことで、我慢しない人生を歩みたいということ






じゃあいくら稼げばその生活は手に入るのか?



そこを明確にしないければ、
副業に対するモチベーションだとか
続けていく意味を見出せなくなります。









好きな時に好きなことを選択するために、
必要な金額はみなさん把握してますか?









日々の固定費をノートに書き出してみて、
あといくらあれば自分の理想の生活が出来るのか計算してみてください








良い部屋に住みたい

毎月旅行に行きたい

毎月可愛い服を買いたい

もっと美容にお金をかけたい

美味しいご飯を食べに行きたい

親孝行をしたい






じゃあこれを全部実現させるためにはあといくら必要なの?







いくら必要なのかが分かれば、
あとはどうやって稼いでいくか考える♡






私だと、
3ヶ月以内にまず10万円を達成し、

6ヶ月後に30万円の副収入を目標としています♡






そのために、


毎日30分以上スクールの動画を見る

そしてインプットしたものをアウトプットする

コミニティーにて毎日日報を提出する




などなど毎日小さな目標や課題が生まれます。






それを毎日少しづつ積み重ねて、
半年後には理想の生活を送れるよう
日々課題をこなして成功体験を増やしていく♡







そうしたら1日1日を大切にできるし、
無駄な時間は1分だってないことに気付く^ ^









今日この日を大事にしながら、
理想の自分に近づいていける努力を続けて行きたいと思います♪







友だち追加
LINE@にて副業情報を配信中♡
みんなが理想の未来を実現できますように。



水田