また一つ大きくなっちゃいました! | こんな日・・・

こんな日・・・

よりよく生きたい!

美味しいもの 楽しいことを求めて
アクティブに動いていることなど書きつづります☆☆☆

昨日は○○才の私のお誕生日ーホールケーキ

いろいろな方からお祝いのメッセージやプレゼントを頂き

嬉しい日でしたニコニコ

一つ年をとるということで、決して嬉しいとばかりは言えないのですが・・・


こんな日・・・ スポーツクラブで仲良しのはるちゃんからのプレゼントビックリマーク  焼き菓子が大好きなのをご存じだったのでしょうか、嬉しい嬉しいプレゼントです。都筑区牛久保の『フロレゾン』  初めてのお店です。

こんな日・・・
T&Shizukaさんからは アニールーチェのパンツとLUSHの石鹸&ミルフィーユビックリマーク

どれもだーい好きな物ばかり。

よく好みをご存知ですニコニコ

メッセージカードも入っていました。

おちびちゃんの手形付きのラブラブ

読んでうるうる涙

宝物入れに入れておかなくっちゃーニコニコ
こんな日・・・
そして 薔薇の花60本の花束~ビックリマーク

(あれっ、年齢がわかってしまう・・・)

友人のWさんが贈ってくださいました。

こんなに豪華で重い花束を頂いたのは

初めてです。

受け取って、心が震えました!

男性が女性に薔薇の花束を贈る

効果を実感しました。

Wさんは女性ですが。


健康に気を付けて明るく楽しい日々を

過ごしたいと思います。