健康を意識し始めたのは

体調を崩してからです


体調を崩すと何もやる気がなくなるし

食べるのも食べられない


だから、健康でいられるって

ありがたいなって思いました。


体調悪い時ほど辛いし気持ちまでも落ち込むので

日々の運動や食事には気をつけていますね


何も食べられない時は

野菜ジュースや豆乳、ゼリーなど

簡単に食べられるものを

用意してあります。


何も食べないよりはいいかなって

思うので

お家にあると安心


豆乳は毎日飲んでいます😊


女性ホルモンに良いと聞いて

それから

飲むようになりました


自分の体を作るものは食事なので

何も食べないはやめました


体調悪くても何かしら

口にしよう

そんな感じで意識しています😊


豆乳はいつも楽天で買ってます

重たいので、運んでもらえるありがたさ感謝しています😊











 

 

 

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部