いま気になってること


 


爆笑厳選した美容液成分(保湿成分)を肌に閉じこめて、パックのように密着するそうです。
爆笑美容液パックUVが紫外線からのバリア力を高め、長時間うるおって紫外線と乾燥から肌を守ってくれるそうです。
爆笑石けんで落とせるそう



 爆笑紫外線を防いでシミにしないそうです

爆笑トーンアップ
爆笑年齢を重ねて現れる「くすみ」にローズカラー*ゴールドパール配合の製剤でトーンアップ効果&ツヤ仕上げ。
爆笑石けんで落とせるそう
爆笑顔・からだ用・化粧下地にも使える
爆笑SPF50+/PA++++。


こちら人気高いみたいで気になっています😊

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する