欲張りな願いも叶ってしまう

 

 願い事は口に出すと叶うそうで、

お友達がエケコ人形に

話しかけていたら

彼氏ができたと言っていました。




 一時期すっごい流行りましたよね

10年くらい前〜


テレビとかで話題になって


詳しくはわからないんですが


タバコ吸わせるとさらに願いが叶いやすくなるとか


何かに縋りたくなったりするのもわかるし

私も占いとか色々やったけど

願いを引き寄せることができなかったな


だから願いを叶えている人を見ると

すごいなって思います。


願いが叶うのもいしの強さがあるのかもしれない


絶対叶えてやるって思い出毎日口に出していると

いつのまにか叶ってしまっているのかも

しれないですね😊


 

 今日から私も

願い事は口に出して頑張ろう😊


今度こそ願い事を叶えるぞ😊

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる