おまかせ広告



実年齢より若く見られた

 

 思春期の時が一番嫌でした


お友達と出かける時に

一緒に連れてこられた妹に間違われてショックでした。

身長も小さいし、童顔だからわかるのですが気にしてましたね💦


まわりが身長が160センチ超えてる中で145センチという身長差もあったけど

みんなスタイル良くてモデルさんかなっていうくらいかわいい子もいて羨ましかったです。


大人になってからは若くみられることが多かったので年齢聞かれる度に20歳ですってずっと答えていました。


しばらく20歳でやり過ごしていましたね😊


そこだけは気分がちょっと違って幼くみられると上司も怒りずらいのか同僚に比べて怒られる回数は少なかったように感じます。


懐かしい思い出です😊

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する