ある人の雷が落ちた話

 

 昔は地震雷火事親父って

言ったのに

今は

おとうさんやさしいよね


雷か

いつも落ちてる気がする


父のこと


うちの父は

まさに

昭和漂う

ザ雷親父


女の子のお父さんなんだけど

優しくないね


自分が一番だし

思い通りにしようとするし


私とは

いま

気まずい状態

だから

話してない💦


私がどう思うか

なんて

考えない発言するし


姉は姉で

フォローするとか言いつつ

してくれない


だから

人を信じるって

難しい


親しい中にも礼儀あり


自分しか信用しちゃダメ


結局みんな一番可愛いのは

自分だから


それはわかる


だから

自分を大切にするために

距離も必要です😊


私は

この先どうしようかなーって思う💦


自分のことは自分で

しっかりやっていきたいです😊

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する