ボクシングをはじめた流れ

の話しのつづき。


松本さんと僕が

共栄ボクシングジムに通い始めて

何日かたったころ

練習おわり食事の場に

千原ジュニアさんが来られました。


そしてボクシング話し🥊になり



ジュニアさん
 「えっー!
  僕もめちゃめちゃボクシング好きですよ!
  えーわぁーんー
  僕も行こうかなぁ〜」


次の日からジュニアさんもご一緒で
ボクシングの練習には3人で行く事になりました。


しばらくして、どこかからお聞きになった
TBSさんからの企画で番組にさせて欲しいとお話しがありましたびっくり 


たしかに松本さんとジュニアさんがボクシングなんてめっちゃ興味わくよね。


松本さんは嫌がってはりました。

「番組にされたら違うねん。プライベートで真剣にやりたいねん。どうしてもカメラ回ったらお笑いスイッチになるから‥‥絶対集中出来ない!ましてや真剣なところ撮られたくなしい」と


僕には上の方々達の話しの流れがどうなっていったのかは全くわかりませんが、期間限定で番組スタートになりました📺✨


「サイボーグ魂」

なんとカッコいいタイトル‼︎





それはそれとして
僕なりの真剣でボクシングに向かいました。





写真が見当たらないので
去年緊急事態宣言中の毎日生配信の一つ↑↑



つづく