そとがめっちゃ明るくなって


目が覚めた‼︎



おはようございます晴れ晴れ晴れ


めっちゃさわやかな朝







昨日は打ち合わせがありました


休館の劇場が多いけど


安全で、無観客でもできたり、配信


とか


未来的な何か新しい企画が


あちこちで考えられてるし


動いてます‼︎




僕のもとにも


新しい案件があって。




延期や中止で


中々皆さんに直接は会えないんやけど


先の準備はしてるので


たのしみにしててください‼︎


公開された6月スケジュールもあります





ちかぢかYouTubeライブ配信もします‼︎





無理しすぎず


体調ととのえて


今できること頑張って乗り切りましょ〜



↑これ今の空↑


ここから雲が減っていって


今日は晴れていくらしい


すでにめちゃめちゃさわやか



いい日にするぞ〜アップアップ





みなさんも


いぃ日をお過ごしください