突然の訃報にびっくりしました


ショックでした




33年前


僕が東映京都撮影所で


東映スタントマンの仕事をさせてもらってる時に


初めてお会いする事が出来ました✨





うわっ! カッコいい✨



スゴいオーラー✨



スター✨って、こういう事なんや〜




って、


ドキドキとびっくりと感激と‥‥


いろんな感情が一気にきたことを


今でも覚えています





撮影現場である東映京都撮影所に

 

田村正和さんが‥‥

 



車から降りて来られる田村正和さん✨




撮影本番の田村正和さん✨




撮影が終わって車に乗られる時の田村正和さん✨





車が東映撮影所を出て


約200m先の信号を左折するまで


全てが素敵でした✨





着物の着こなし


刀さばき


姿勢


視線



いろんなことを学ばせていただきました🙇‍♂️


写真は

時代劇「眠狂四郎」の撮影の合間に

お写真をお願いしたものです。



ピンボケしておりますが

めちゃめちゃ緊張しまくりの19歳の僕

大切な写真です



たくさんのカッコいいものを見せて頂いて
ありがとうございました😭



心より、ご冥福をお祈り申し上げます🙏🙇‍♂️