急遽❗️


 ドラマのお仕事が入りました👏👏



まだ、情報は公開出来ないのですが‥‥


出来るようになったら前もって


ちゃんとお知らせさせて頂きます😊





その撮影場所がな・な・なんと



東映京都撮影所✨


そう❗️ 


僕の芸能生活はここから始まった



感動😭😭😭



ココですココです👇


正にこの撮影所の門の前で1日中立ってて、


関係者の方に声をかけてもらって


門をくぐることに✨✨


33年前の話し





いろんな場所で感動😭



受付け事務所も〜



衣裳部屋も〜


メイク室も〜


トイレもお風呂場も〜


道場も〜


そして、


僕のお世話になった


森山グループ(元宍戸大全グループ)の部屋も〜😭





あっ!あっ!あーーー 





そんな思い出に浸ってる場合じゃない❌ 




台詞を覚えないと❗️ 



 キャラがまだ定まってない



で、なんだかんだは‥‥‥‥




情報解禁になってからにします😊





少し落ち着いたので昔のメンバーに


ご挨拶🙇‍♂️




ドラマとは関係ないのですが‥‥


5月15日から隣りの映画村で忍者ショーを再開されてるという事です✨✨



今日もぴょんぴょん飛び跳ねて


アクション&殺陣はキレっ!キレッ!


🥷✨✨




ここに来れてよかった



感動感動感動😭でした