おはようございます晴れ


どうしてますか?


僕は福岡からもどりました。




舞台を観てたのしんでもらいたい


笑ってもらいたい



っていうのはもちろんやけど


こんな時期やし


このタイミングやから


福岡に行かせてもらう意味を


いつも以上にしっかり考えながら


毎日自覚した生活


からのPCR検査→陰性


内容ももちろんですが


身体しっかり調えて向かいました‼︎






3日間あたたかいお客様


スタッフのおかげで


吉本新喜劇


台本のない新喜劇


YouTubeにもだしてもらいました



舞台の上はただただ有難く楽しい照れ




応援


観劇


ご視聴


みなさんありがとうございました‼︎ 


ストーリーは


しみ兄が恋をする!


しみ兄に憧れてる後輩の僕は


一生懸命応援する


がしかし恋は実らず。


切ない恋・・・




一人一人の全員芝居でつくるので


福岡芸人のみんなとの絡みには


毎公演新鮮な感動をさせてもらい


吉本新喜劇メンバーの安定力量に頼りながら


しみけんを味わう3日間やったなー




しみけんの身体の内側から表情から


普段?の清水けんじまでもが見えるみたいな


すっごい切なさが伝わって面白いんよねー


で、


お客さんも演者も毎回笑けるっていう音譜音譜




ホントにホントに


楽しかったし有り難かったお願い


感謝です‼︎




状況はまだ厳しく見えてるけど、

全体的に平穏に戻れるように

僕らの次に出演予定の公演が

無事に開催されるように

しっかり自粛体制とりながら

プラスの時間にしたいと思います‼︎



皆さん

くれぐれも無理しすぎないように

今日も いぃよぉ〜🤗