去年の48日間続いた緊急事態宣言の時、

 

いつも応援してくれてる方々とか

 

お世話になってる方たちに「僕は元気ですよ!」

 

「皆さんも元気で過ごしてくださいね!!」な気持ちで、

 

誰が見てくれるかわからないけど、

 

YouTubeで何か身体を動かすっていう毎日生配信を始めました。

 

↓初日

 

 

その時、子どもが小5で、休校のために自宅学習だったので

 

僕だけじゃなく子どもも運動したほうがいいって思って

 

配信の後、毎日一時間だけ運動することに決めました。

 

で、思いついたのが共通にできる縄跳びでした。

 

あれから約1年ちょっと、不定期に子どもと競い合ってきました。

 

今は中1になりましたが、常に中々の根性で挑んでくるんです。

 

抜いたり抜かれたり記録を更新しあって

 

またこの緊急事態宣言に入って、久々に跳びました。

 

 

 

やっぱり運動したらスッキリします。

 

昨日今日と雨で筋トレだけだけど、ステイホームでジメジメすることなく

 

元気に毎日ルーティーン続けたいと思います。

 

今日もいぃよぉ〜!!