吉本新喜劇のアキです!!

 

はじめまして

 

突然の登場です!!

 

「すみません!!えーん

 

「いぃよぉ〜照れ

 

現在、僕の所属させてもらってる吉本新喜劇にいたるまで、

 

子ども時代から家族の存在、野球、柔道、空手、ボクシングなどの格闘技、

 

東映京都撮影所スタントマンフォローしてね時代、笑劇団、ダンス、吉本興業、コント漫才、

 

色んな経験があって今があります。

 

はっきり言って、全部が楽しかったと言えば嘘です。

 

でも自分が選んで決めて進んできた道なので

 

ひたすら無我夢中でやってきて、

 

辛かった経験さえも全部今の自分の役に立っているととだけは言えます!!

 

これまでTwitterで呟いたりしてたけど、

 

「もうちょっとちゃんと伝えられたらな。」「残せたらな。」という気持ちで

 

ブログを始めることにしました。

 

毎日のあんなこんなも書けたらなと思います。

 

興味持ってもらえたら、いぃよぉ〜