こんにちは。
みずたまレコード朗読講師の定行恭子です。


先日、東直子さんとの読書会の
二日目が終了しました。
素敵なメンバーとともに輪読しながら
うっとりするような東直子さん
物語の解説と世界観にひたりました。

二日目参加の方は一日目と違い
伸びのあるリラックスした
朗読で声がリアリティがある感触で
立ち上がってきました。

贅沢な時間ラブでしたよ。

参加された方の多くが
書き手の方で
言葉に対してものすごく丁寧なんです。

私もとても良い学びを頂きました。
よく読もうという気持ちや
頭で考えた感じがないからかしら...
感じたままを声にする...
という朗読でしたね。

まさに『心と声がひびく読書会』でした。
東直子さんにも
大変感謝しております。

東直子さんの活動としては
来週は『共感百景』配信ライブで
特別顧問として参加されます。
こちらは、お笑いの方や作家さんなど
短い詩を書くのですが
かなりジワジワきて面白いです!
東直子さんと劇団ひとりさんのMCも
すごく面白いですよ。


共感百景 2020
日時:2020年10月10日(土)
13:15開場 14:00開演 
会場:東京・東京芸術劇場 シアターウエスト 
料金:2000円 
チケット:チケットぴあで配信チケット販売中。
 <出演者>
 MC:劇団ひとり特別顧問:東直子 
詠み人:アンガールズ田中 / 蛙亭・岩倉 / かもめんたる・う大 / 麒麟・川島 / 玉田真也 / トリプルファイヤー吉田 / 能町みね子 / 四千頭身・後藤





さて、私ですが
朗読動画も始めました。
チャンネル登録してくださると
嬉しいですラブラブ
こちらです!


太宰治の『海』をアップしてます❣️





なるべく内容がよくわかるような
朗読を心がけています。

自信満々でアップできればいいのですが...
成長・精進するためにも頑張ります。

聴いてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします✨


オンライングループ講座
カルチャー講座の
参加もお待ちしておりますニコニコ





ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと嬉しいです。
お読み頂きいつもありがとうございますウインク

朗読ランキングへ


**********************




朗読レッスン*朗読イベント
朗読教室*みずたまレコード*日暮里朗読教室

朗読講座、朗読レッスン、朗読出演、朗読イベントスタッフ、チラシ&パンフ作成、お気軽にご相談ください音譜