こんにちは。
みずたまレコード朗読講師の定行恭子です。



昨日はオンライン朗読イベントが
無事に終わりましたウインク音譜


上野教室に通ってくださる
生徒さんがはじめて
朗読披露しました!

本当は3月末の
『屋根裏部屋のコソコソ話』に
出演予定だったのです。






無事に終演しました。
オンライン朗読をさがしていて
観に来てくださった方もいて
嬉しかったです。

初めて、朗読を聞く方も!
静岡から北海道、京都から。

ゲストの千衣子さんと
音響録音技術の話をいろいろと
お話させて頂きました〜。
もちろん、朗読も素敵でした。
『晴れ女の耳』チームはとても
良いチームだったなと今も思います。


今回も新しい企画を用意しました!
喜んでくれて良かった。
常に新しいアイデアを盛り込んで
前に進みますニコニコ音譜


さて、8月は東直子さんと
<オンライン朗読講座>です。

朗読&ストレッチの時の
朗読の進行を東さんが気に入ってくれて
企画がスタートしました。
物語の解釈が難しい作品ですが
情景描写が綺麗な作品を課題図書に!








ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと嬉しいです。
お読み頂きいつもありがとうございますウインク

朗読ランキングへ


**********************




朗読レッスン*朗読イベント
朗読教室*みずたまレコード*日暮里朗読教室

朗読講座、朗読レッスン、朗読出演、朗読イベントスタッフ、チラシ&パンフ作成、お気軽にご相談ください音譜