こんにちは。
みずたまレコード、定行です。


来週開催のオンライン講座。
計画から開催まで
最速かもしれません。
会場を確保する事がいらないので
ニーズがあればいつでも開催できます。


こちらは、昨年夏に開催したイベントの
オンライン講座で
今回、再度参加してくださる方もいらっしゃいます。



詳しくはこちらから

すでに、30日の夜の部は満席なのですが、
同じ30日の昼の部の14:00〜の
参加リクエストがあり
希望者が多ければ開催予定です。
やっぱり、土日の方が希望者は多いのかしら。


昨年の今頃は
涌田さんと舞台晴れ女の耳
の稽古の日々でした。

キャスト決めの時に
涌田さんに決まったのは
涌田さんと私と東さんの共通点が
言葉を紡ぐ人だったからでした。

ダンスという動の動きのなかに
言葉を大切にからだに染み込ませ
そこから表現している。
そして
涌田さん自身も
とっても魅力的で素敵な人です。

いまの、この状況で涌田さんの
ダンスのお仕事は激変しました。
私に出来る事はイベントを開く事くらい。

涌田さんにはこの先も踊っていてもらいたい
という願いから、微力ながらの涌田さん
応援への意味もあるイベントです。

だから、たくさんの方に
参加して頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

リクエストもお受けしていますので
お気軽にお問合せくださいね。










ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただくと嬉しいです。
お読み頂きいつもありがとうございますウインク

朗読ランキングへ


**********************




朗読レッスン*朗読イベント
朗読教室*みずたまレコード*日暮里朗読教室

朗読講座、朗読レッスン、朗読出演、朗読イベントスタッフ、チラシ&パンフ作成、お気軽にご相談ください音譜