こんにちは!
朗読家・朗読講師の定行恭子です。 


2月はあっという間に
毎日が過ぎてしまいましたびっくり

これといって、、、何をしたのか
思い出せない程、、、。


新型コロナウイルスに翻弄される
毎日です。。。


朗読講座もままならないまま、、、。
参加型朗読イベントについては
現在、検討・調整中です。


昨年の夏に思う事もあり、今年は
私自身が主催の大きなイベントの
企画を見送りました。
だから、今回のイベント自粛状況は
身に降りかかってきていないのですが、、、。


大きな会場は1年前以上も前から
予約して押さえます。
イベント中止の経費や色々考えると
本当大変だなぁという気持ちに
なります。。。。


明日からは学校もお休みで
小さなお子さんのいらっしゃる家庭は
いろいろ大変です。


早く終息して
穏やかな日々を過ごしたいです。


皆さま、免疫力アップ❗️
ご飯をしっかり食べて
睡眠を取って、ストレスないように
笑いながら過ごしましょう。


最近は
お笑いばかり観ています。
笑うのはいい事です!







ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただくと嬉しいです。
お読み頂きいつもありがとうございますウインク

朗読ランキングへ


**********************




朗読レッスン*朗読イベント
朗読教室*みずたまレコード*日暮里朗読教室

朗読講座、朗読レッスン、朗読出演、朗読イベントスタッフ、チラシ&パンフ作成、お気軽にご相談ください音譜