アトライラボ主催の
ご来場いただきました皆様
ありがとうございました。
楽しいイベントでしたね。

出演者として存分に
楽しませていただきましたニコニコ音譜

不思議なお話、笑えるお話、じんとくるお話、
ほろっとするお話。
山本さんの企画と朗読者のマッチングも
素敵なイベントでした!
素晴らしい♡

堀真潮先生もとても魅力的なトークでしたね。
次回作も楽しみです。

ショートショート大賞受賞
朗読にぴったりな作品がたくさんです!
ぜひ、読んでみてくださいね。



朗読メンバーのうち3名男性というのも珍しい!
魅力的な朗読に聞き惚れました。


楽屋トークも楽しくて堀真潮先生、葉月のりこさんとレモンラングドシャを持ってパチリ☆






ブログランキングに参加しています
ポチッと押していただくと嬉しいです。
いつもありがとうございますウインク

朗読ランキングへ


**********************


朗読レッスン*朗読イベント
朗読教室*みずたまレコード*日暮里朗読教室

朗読レッスン、朗読出演、朗読イベントスタッフ、チラシ&パンフ作成、お気軽にご相談ください音譜




音譜朗読グループレッスンをはじめてみませんか?

曜日:第1・3土曜
時間:10:30〜12:00
料金:毎月4200円 (税別)
(※3カ月前納 月200円施設料別途)
講師:(一社)日本朗読検定協会プチプラージュ  
朗読インストラクター定行恭子
申込:ソレイユカルチャー三郷教室
住所:三郷市三郷1-5-8三光ビル2階
JR武蔵野線 三郷駅南口徒歩3分