私が一番好きなこと
それは音楽です音譜

朗読じゃないの?
と言われちゃいそうですが。

音楽には励まされたり
力をもらったり
一人の気持ちに寄り添ってくれ
私とは切り離せないもの。

6歳からピアノを習っていたので
クラシックも大好きですが
ロックはもっと好きです音譜

洋楽も邦楽もたくさん聴きます。
ライブにも行ける時は行っています。

最近は

RADWIMPS
amazarashi
ぼくのりりっくのぼうよみ
リリィ、さよなら。
くるり

ばかり聴いています。

歌詞もいいし、語る部分もすごく魅力的!
最近はRADWIMPSの埼玉アリーナに行きました。
今週はamazarashiのライブです。
欠かさず行くようにしてるのに
4月はチケットがあったにも関わらず、、、
行けなかったのですごく楽しみです。

私も音楽のように
感動させられる朗読ができたらいいなカナヘイきらきら
といつも思っています。
なかなか難しいですけどねウインク




ブログランキングに参加しています
ポチッと押していただくと嬉しいです。
いつもありがとうございますウインク

朗読ランキングへ


**********************


朗読レッスン*朗読イベント
朗読教室*みずたまレコード*日暮里朗読教室

朗読レッスン、朗読出演、朗読イベントスタッフ、チラシ&パンフ作成、お気軽にご相談ください音譜