newカラー!スカイブルー | バギーマークのお店*mon mignon pêche

バギーマークのお店*mon mignon pêche

2012年からバギーマークの製作を始め、北海道から全国の皆さまへマークを送りとどけています。

さて新しく仲間入りしたカラー
5色目 スカイブルーです


これまたオレンジのマークによくあいます

丁度

青(アース)とラムネ(水色)の中間の色


以前マリンブルーという

深い海の色のバギーマークがありましたが


こちらはもう少し明るい海のようなイメージ


わたしのなかではこんな感じかと


どうしてもDに寄っちゃうね

だって好きだもん爆笑


SSコロンビア号は

ナノブロックしちゃったくらい

好き

(๑•ω•๑)♡



なにはともあれ

スカイブルー💙を

どうぞよろしくお願いします


スカイ?

こっちだったかな



どちらにしても

気持ちが溢れてるねガーン