10/21 あかりの日 | バギーマークのお店*mon mignon pêche

バギーマークのお店*mon mignon pêche

2012年からバギーマークの製作を始め、北海道から全国の皆さまへマークを送りとどけています。

今日も朝から☔️

昨夜のハンターズムーン みられず

少しざんねん



10月21日 あかりの日



この日が来ると

北海道電力でやっていた

電球を配るキャンペーンというのに

毎年かりだされていたことを思い出すの


よその会社の人たちに会うのも楽しかったけど

寒い思い出の方が強烈

だから忘れないのかも

😂💙

早く終わってお弁当食べたかった




エジソンさんが発明した電球



あかり💡

なくてはならないもの



作業用には白い光

でも

あたたかい電球色が好き

最近はLEDで自由自在よね


お文具さん風に言いたかっただけね





4年前の全てが真っ暗になった日も忘れない



あなたもスタンプをGETしよう