スガキヤの丼鉢にフルグラ🤔

丼鉢って何かと便利よねー!

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

私の求める物は
1人でも生きていけてるお金と
人が集まる居場所が欲しいです。

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

布物は母から強く否定されたジャンルなのに、やりたい事になっている変態です。

単に働ければいいじゃないか!って思う方が多いと思います。
発達障害と双極性障害が抱えてて仕事するとなると
双極性障害の面は通えばいいだけで何とかなるけど、
発達障害の面はなんともならなくて苦しくなって、
双極性障害が邪魔をしてくるのです。

それを10代から繰り返してて
上手くいかないなら自分で何とかするしかないと今は思ってます。

其れが布物です。


ヘンテコな
ぬいぐるみ過去に作ったのを思い出しました。
クオリティを上げてみたいな!

小麦粉ちゃんよりそっちの方が私らしいかも?

圧倒的にでんぱで可愛いTシャツも欲しいな!