幸せだなって感じるとき(*˘︶˘*).。*♡ | 桃夢の365ぴーす

桃夢の365ぴーす

気ままなマイペース。日常での出来事や、ジャンル問わず好きなもの話とかブログに載せてます。よかったら覗いてみてくださいね。


なにかと辛かったり
しんどかったりすることも多い世の中、

そんな日々の中で
幸せだなって感じるときは、
やっぱり大好きなNEWSのことに夢中になってるときなんだよね💜💛💚

最近、頻繁に雑誌買うのに忙しないです…(笑)

慶ちゃん💜
TVガイドAlphaの表紙おめでとう照れ

NEWSでも、シゲや貴久のソロの時でも普通に書店行って買えてたんだけど、

おやおや…キョロキョロ
発売当日に行っても置いてないのかい?汗

そこで自分、検索機で探して見たら、
少なからず在庫があるとの結果が出ました…キラキラお願い

近くにいた店員さんに声かけて、持ってきてもらいました。
(Get出来たぜドキドキありがとうございます)

そしてそして、ネットで調べてたんだけど、
諦めかけていたコヤシゲの表紙の時のものが在庫があるとの情報を見つけた私キラキラキラキラお願い


近くの書店で受け取りするようにするのは配送無料なんだけど、それだと取り寄せが出来ないって記載されていたわけで…びっくり

なので、店舗での受け取りは止めて、
普通に自宅配送でポチッと注文した(笑)

半ば諦めてたんだけど…嬉しかったな💜💚
無事に届きました。



そうそう、オンライン注文してた
新写真も届きましたよ💜💛💚

NEWSみんなビジュが良くて、
カッコ良くて好き…ドキドキ
私も買ってしまいました(笑)

今日も仕事です。
荷物また多く入るだろうけど、
NEWSにパワーもらって頑張って行ってくるよチュー