毎週ゴロゴロしてる#Sunday(´⊙ω⊙`) | 桃夢の365ぴーす

桃夢の365ぴーす

気ままなマイペース。日常での出来事や、ジャンル問わず好きなもの話とかブログに載せてます。よかったら覗いてみてくださいね。


おやすみの日以外は、ほぼ仕事ですチーン

世間は外出自粛延長とか、ステイホームって言ってても、結局はみんな出かけてるよねぇ?

休業すらしてない職場には、
相変わらず連日連夜お客さんでゴタゴタあせるあせる
昼間はめちゃくちゃいて、レジがめちゃ混みです。
ヘルプに入ったら抜けられないこともあるし、
土日も相変わらず客足が多くて、全く落ち着かないもんですよ。
 
働けてるだけマシだろうって思うかもしれないけど
、働いてるこっちもこっちで色んなお客さん来るから、気が休まらないし疲れるよね。

こんな所に買い物に来ないでおとなしく家に居てくれ!って、早く帰ってくれ!って思う。 

こう思うのは、
みんな、コロナのせいムカムカ


だから正直、
家にいる方が1番落ち着く…


休みあったって1日じゃ家のコト全然片付ないし、
一週間くらい休みが欲しいわ〜 
ヲタ活もしたい♡(灬º‿º灬)♡
NEWSくん、みんな元気かなぁ?
貴久の歌声も慶ちゃんの手話も見たよぉ笑い泣き
素敵だった〜ドキドキカッコイイよねぇドキドキ
はぁ〜みんなに会いたくてたまらないけど、今は我慢我慢だよね…


それから、
相変わらずマスクをまた縫い縫いやってるニヒヒ
もちろん手縫いだけど、
どんだけ作ってんだよ〜って感じ(笑)
この間、いっきに3個も作ったら細かすぎて、逆に目が疲れた…汗


さてさて、今日は母の日ブーケ1
(皆さん、どう過ごされましたか?)デレデレ

別に毎年何か渡してるとか特別なことはしてないんだけど、昨日、仕事帰りにお花屋さんによって
ピンク色のカーネーションを買ったのねドキドキ

ちょっとばかりのお菓子と一緒に
1日早かったんだけど、渡したわけですブーケ1
なにかと世話の焼ける娘なんで(笑)


明日また仕事か始まるよ。
GWが始まっても終わっても全く仕事に影響なかった。
緊急事態が延長されても解除されても、こちらは全く関係なかった。

コロナが本当にいつ収束するか分からないけど、

ただ変わらない毎日ですからね。
個人的には何も変わらない生活や仕事です。


とりあえず油断せずに、倒れない程度に頑張ります

ではまたニヤニヤ