今日で4月も終わり、お疲れだよ(*﹏*;) | 桃夢の365ぴーす

桃夢の365ぴーす

気ままなマイペース。日常での出来事や、ジャンル問わず好きなもの話とかブログに載せてます。よかったら覗いてみてくださいね。


今日は、半袖でもいいくらいに
1日暑かったですあせる

GWは昨日から始まったようですねパー

(TV見て)
みんなが外出自粛してるからと、首都高が空いているからって若者達が改造車を運転しながら、ブンブンと走り回っているらしいですよ〜。

自分達が若いから感染しないって思ってるようなんですけど、周りのことなんて何も考えてない!!
自分のことしか考えてない!!
非常識な人達だなって思ってしまいました。


あんなに飛ばして、もし事故って命を落としたらどうするんですか?

それからゴルフの練習場へ行って、密が高いのにマスクすらしないで打ちっぱなしをやってるとか、パチンコ店に行ったりしてる人達もどうかと思いますけど…真顔


頑張っている人達がいるのに、
特別頑張らなくても平気な人達がたくさんいると思うと…なんだか報われず悲しいものですね汗汗


さて今日は月末でした。
もちろん仕事で出勤してきましたけど、相変わらず荷物は大量に入荷してきます。
品出し追いつきません。毎日毎日やっても追いつきません。


なんせ
お店を開けてるから (ಠ∀ಠ)
休みないし…休めない
何故だ?!
何故、臨時休業しないんだ…
うちの会社オカシイわ
やさしくない



ちなみに今日は、
子供連れのお客さんが多かった。

昼間の時間帯はうじゃうじゃ居すぎて…
お客さんの密が、圧がスゴい…


そして、実は今日は体温が高すぎて、
倒れそうでした。

昼間、急に体力消耗してきたから身体がヤバかったのよね。やたらとお客さん達がいろいろ声かけてくるし、電話の問い合わせでは男性が淡々と喋るから聞き取りづらくて変な人だったし、営業時間の問い合わせあるし、あとマスクもないって言ってるのに
、しつこく聞いてくるおばあさんがいたり、仕事中はマスクしてるから酸欠になりそうでした。 

いちお味覚・嗅覚は低下してなかったから大丈夫だったけどね。

休むに休めないんだよ

だって夜まで仕事してくれてる人が少ないし、

もし自分が休んでしまったら、居る人でシフトを回さなくてはならないから。営業時間の短縮も全くないです。

最近仕事でイライラするし、愚痴ったり嘆いたりばかりでごめんなさいね滝汗


もちろんオタゴトトークドキドキしたいですよ。
なかなか出来ずに終わって行くよ〜
親友ちゃん不足だし、NEWS不足だよ〜笑い泣き

あぁ〜ドキドキ
シゲが作ったって話してた
『イカシュウマイ』が食べてみたぁい酔っ払い

今、何してるんだろう?



そうそう

GW中は営業中
一切休みない…(´;ω;`)

みんな外出は控えて、安全な場所にいてほしい。
だけど店開いてるからめっちゃお客さん来る。



いつか、元気な姿でみんなに会えるといいなぁ。