過ぎゆく3月。出会いと別れ〜次は何かな〜 | 桃夢の365ぴーす

桃夢の365ぴーす

気ままなマイペース。日常での出来事や、ジャンル問わず好きなもの話とかブログに載せてます。よかったら覗いてみてくださいね。


こんにちは、ご無沙汰です桜
(久しぶりに更新しますが、元気ですパー)

世間ではコロナの感染者が増え、
渡航禁止やら週末外出自粛やらと色んなニュースやってますね。

4月になったら落ち着きます?(どうなのよ)
5月になったら落ち着きます?(どうなのよ)
6月は?(そろそろ落ち着く頃になるのかい)

何処でどうもらっちゃうのか分かりませんよね汗

個人的にはいつもと変わらず仕事してます。

『地方にいるから大丈夫』
だなんて思ってないけど、いつも以上に仕事だけ忙しいの何も変わってませんよ…。

仕事中はマスク着用。
毎日変わらず荷物の量は多いですニヒヒ
大量に来るけど、それを皆で捌いて品出しして穴埋めしてもまた売れる〜。また穴埋めする〜
イタチごっこの毎日ですけどね。
やってもやっても終わらないあせるあせる

そして、相変わらずマスクマスク用ゴムは数人のお客さんに聞かれることがあるけど、全然入荷せず
ゴム入荷してたこともあったけど、数量しか入荷しないからすぐ売れちゃったらしいあせる

そんでもって売場展開指示とか次から次へと出るし
店長からは売場変更の宿題出たり〜
余裕なくなるときもあるけど、とりあえずせっせこやってる真面目さんですニヤニヤ

コロナも心配だけど、
気にするとキリがないのであせるあせる
仕事と趣味に没頭するしかないですドキドキ


そんなわけで、3月といえば…
出会いと別れ…

大好きだったのに
大好きだったのに……

最初は遅れて始めたけど、

毎日会って、毎日声聞いて、毎日ニヤニヤして、
仕事の休憩中でもやってたから、途中で職場仲間にデレデレしてる〜ってツッコまれたり(笑)
『そう、鼻の下のびちゃう感じのやつ〜
やってんのよ〜ドキドキドキドキ』って話ながらデレデレ

もちろん、元気がない時や癒やされたい時、
仕事で疲れた時なんかも励ましてくれて、
支えてくれて、

いつもありがとうドキドキって思ってたから。
 
毎日恋してた(笑)

毎日キュンキュンしてた(笑)

なんだか彼氏と別れたような気分になるよね。
 
これから寂しくて切なくなるけど、

でもGREEさんが私達に
素敵な恋を
いっぱいいっぱいさせてくれた♡♡♡♡から、

本当にありがとうございました。
素敵な出会いに感謝。




いつか落ち着く日が来ますように…
そして今度は、
大好きな彼らに会えますように💜💗💛💚