朝から癒しの笑顔♪ | 桃夢の365ぴーす

桃夢の365ぴーす

気ままなマイペース。日常での出来事や、ジャンル問わず好きなもの話とかブログに載せてます。よかったら覗いてみてくださいね。


おはようございまっす~?ニヤニヤ

昨日のあったか~い黄色い花ポカポカ陽気から一転…

今日は朝から雨です…雨
ちょっと寒いなって感じもします。

そして撮り溜めていた番組いろいろ見てて、

見終わって戻したら

『あら?ポーン


貴久くんじゃな~いLOVEニヤニヤ

途中から見たんだけど、
今夜放送の『おたすけJAPAN』の番宣ですね。


可愛えなぁLOVE

やっぱり笑顔が似合うよねぇデレデレ

憂鬱な気分から開放されますよ

慶ちゃんと、いつの間にかアマゾン行ってたんだもんね(笑)

ロケお疲れ様ですトラ

オンエアにのらないのもあるって言ってたし、現地の人達はイケメンとか綺麗な人ばかりって話してて、『僕のイケメンがカスれてる』なんて貴久くんは言ってたけど………

いやいやLOVE
貴方もイケメンだから大丈夫よニヤニヤ

って呟く私(笑)

慶ちゃんと貴久の勇姿が楽しみだけど、
仕事でリアタイ出来ないので
録画して行きまっすぅニヤニヤ