NEWStalk♪♪ | 桃夢の365ぴーす

桃夢の365ぴーす

気ままなマイペース。日常での出来事や、ジャンル問わず好きなもの話とかブログに載せてます。よかったら覗いてみてくださいね。


こんにちは
午前中は雨降ってたんだけど、今止んでるみたいねイヒ

さてさて、束の間のお休みコーヒー
ちょっとお出掛けして
『QLAP5月号』をbuyして来ちゃったんだけど



いやぁ~~んドキドキドキドキキラキラ
増田さぁんがぁ~~~~~ドキドキドキドキラブ

(載ってるのチョキ)



マス担じゃないのに、
(はいはぁいパーここに1名)
癒されてまっすぅドキドキゲラゲラ


桜が似合う男子桜素敵ですにやり


団子になりたいウシシ
(おいおい!!ダンゴかよグーゲラゲラ)


マッスー可愛い(笑)
マッスーに暴走してはいけませぬねゲラゲラ

さてさて、今日はたしかシゲが入所して19年ですよね?おめでとうキラキラ
タイプライターがレギュラー化したってわけだけど、定期的にこっちも放送してくれるといいなって思うしねぶー

そんでもって、慶ちゃん
今夜、日テレで『1周回って知らない話』に出るんですってニコ
もちグッド!録画します(笑)

そして祐也は…あっ、恋してますドキドキドキドキ
途中からミッションがくるので、何かと大変ですが頑張ってまっすぅあせるあせる笑い泣き


追伸※
写真…まっすぅだけですみませぬ…
少しでも癒されてくれたら幸いですねー