TVガイド alpha 。 | 桃夢の365ぴーす

桃夢の365ぴーす

気ままなマイペース。日常での出来事や、ジャンル問わず好きなもの話とかブログに載せてます。よかったら覗いてみてくださいね。


TV雑誌の間で見つけて知ったもんだから、
発売を楽しみにしてたのドキドキキラキラ


この表紙ドキドキカッコ良いし、好きにやり

4人の仲の良さは知ってるよぉチョキ

゛宇宙旅行゛をテーマにした、前作の
『NEVERLAND』の世界観を引き継ぐアルバムも今月発売されるんだけど、

慶ちゃんから「15周年だからこそ、ここからのNEWSを見て欲しいと思っていて。未来に向かった話をしたいから、あえて新曲だらけのアルバムを出す」ってドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ

「ビジュアル面もスゴい」ってシゲさん、
どんなんですか?
宇宙服でも着ちゃうんですか?(笑)

新曲だらけのアルバムも気になりますが、覚えられるかしら~~~?あせるあせるきゃあ~~ゲラゲラ

はいは~いパー増田さん
宇宙旅行へ行った帰りに必ずお土産買いますから、宇宙旅行グッズも楽しみにしてまっすー音譜

それから、祐也が「ツアー後も、思いをファンに伝える計画を今からしてるから、期待してもらっていいと思うし」って話してますけど、

期待していいんですよねぇ?ドキドキドキドキゲラゲラゲラゲラ

楽しみだらけじゃないですか~にやり