お茶の時間







昨日は朝から夫と言い合いになり

だいぶエネルギーを使ってしまいました。



「これおかしいと思うことがあったら

すぐに言ってね」

という割りに、言うと怒り出すんだよね真顔



だから言いたくないんだけど

こちらも一緒に仕事をしていて

我慢の限界になってしまっていました。



これは言っておかないと、もう続けられないネガティブ

という状態だったので、

後悔はありません。



そこから考え、学んでいくのは

経営者である夫の仕事ですから

わたしは待つのみ。




この絵は

ちょっとホッとしたくて

描いたのかもしれません。


でも、まとまらないのが自分の心境かな。

直したい部分も多々あるので

また描こうと思います。