始まりました!
パンとアイシングクッキーのコラボレッスン🎉


昨日は2組の親子が参加してくれました





一生懸命作る姿が微笑ましい^^





とっても可愛らしい女の子達が
頑張ってくれました


そして
お母様のお子さんを見る目が優しいのです


素敵な時間が流れていました♡







親子レッスンっていいですね!



親子で協力して
こんなに素敵なパンが完成しましたよ






ハートの形にもチャレンジ
とっても可愛らしいです♡


お次は
アイシングクッキー体験!





あきこ先生が
丁寧に教えてくれるので安心です^^


とっても可愛らしい
作品が出来上がりました!




素晴らしいです!
こちらはお子さま一人で作ったんですよ!


作っている時の嬉しそうな表情が可愛くて♡私はその笑顔に癒されていました( ´艸`)


Iさん、Mさん
昨日はお越し頂きまして誠にありがとうございました




Nちゃん、Hちゃん
素敵な笑顔をありがとう!







最後までお読み頂きましてありがとうございました。