江原道「マイファンスィー リップスティック」♪ | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

江原道さんの「マイファンスィー リップスティック」

 

を使ってみました(^^)

 

 

 

 

商品ページはこちらです♪

 

 

「マイファンスィー リップスティック」は、お肌をきれいに

 

みせてくれちゃうミネラルカラーのリップスティックなんですって♪

 

 

全部で9色展開ですが、今回試したのは、下記の3色です。

 

PK02 (ロージーピンク)

 

 
きれいな発色で、顔全体が明るく見える感じでGood!
 
 
 
BE02 (モカベージュ)
 
 
唇に塗ると、思っていたよりヌーディーなカラーで
つや感もあって、素敵なカラー!
 
 
 

 

OR01 (アプリコットコーラル)

 

 
私のくすんだ唇が、とっても自然なやさしい色になって
アプリコットコーラル、すごい!
 
 

 

そして、うれしいことに、20種類ものトリートメント成分が

 

配合されていて唇を保湿ケアもしてくれちゃうので、

 

リッククリームなしでも唇が潤ってくれるのが

 

とっても気に入りました。

 

口紅をつけていたほうが潤っていいるなんて、すごい

 

ですよね。

 

さらに、唇の縦ジワやくすみもカバーしてくれちゃうので

 

ふっくらした唇に変身♪♪♪

 

 

 

そして、今回リップスティックのほかに、

 

江原道「マイファンスィー リップグロス」のRD01も

 

一緒にお試ししました(^^)v

 

RD01 (ソフトレッド)

 

 
リップグロスは、もうぷるんぷるんの唇になって立体感も
 
でて、艶感もしっかりあります。
 
唇はとっても潤っていて、つけごこちも気に入りました。

 

 

 

このリップとリップグロスは、香料・合成色素・石油系鉱物湯・

 

パラベン・アルコール不使用なので安心して使うことが

 

できましたし、唇の皮ってとっても薄いってよく耳にするので

 

唇にやさしいのがうれしいですよね(^^)

 

私のくすんで縦ジワだらけの唇でもここまできれいに

 

つくリップスティックとグロス、毎日服やメイクに合わせて

 

いろいろな色を使っていきたいと思います。

 

 

★「江原道様のプロモーションに参加中」