ネットでお買い物~♪ | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

楽天市場でいろいろお買い物をしました。

 

 

まずは、長男に読み聞かせ用にこちらを購入

 

しました。届いてすぐに、長女が読破してました。

 

 

 

長男に、綿100%のトレーナーを2点購入。

 

汗っかきの長男、綿100%じゃないとすぐに

 

冬でも汗疹が出来ちゃうので、綿100%で

 

かっこいいトレーナーを探すのは大変です。

 

 

こちらは、ブラックを購入しました。

 

 

こちらは、ブルーを購入しました。

 

 

 

それから長女の通学用に、こちらの50デニール

 

のブラックタイツを5足購入しました。

 

お洗濯しても、しっかりしていて、はきやすいと

 

気にいっているようで、よかったです。

 

 

 

さらに、手を添えて使えるロールブラシタイプの

 

ヘアアイロンを購入しました。

 

長女も休日にカールしてみたいみたいなのと、

 

私も少し髪を伸ばしていて、肩を超えてきたので

 

ハネとうねりが気になるので、内巻きやたて巻き

 

にしてアレンジしてみようと思っています。

 

 

 

最後は、茅乃舎の煮干しだしです。

 

基本的に煮干しでだしをとっているのですが

 

忙しい日や疲れている日には、このだしが

 

とっても便利なので、特にお味噌汁に

 

使っています。