今日は、のんびり過ごしました。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

金曜日は、いろいろあって大変だったので、今日はお家で


のんびりしてました。


子供たちは、パパと公園へ行って遊んで、お昼も外で


おうどんを食べてきてくれたので、私は家でまったりして、


お昼寝して、夕飯も家事も掃除も適当というか、ほとんど


手抜きしちゃいました。


たまにはいいですよね~。



でも、昨日あんなことがあっても、長男は、また○○おにいちゃんと


遊びたいなあ(^^)と笑顔で、言っていました。


子どもの笑顔に癒されました。


男の子って、本当に純粋なんだなあと痛感しました。


きっと、長男は上手に生きていけそうな気がします。


長男と一緒にニューブロックで作った新幹線です。


かっこよくできたと本人はご満悦です(^^)



雪うさぎのおうち


そのかわり、長女は難しいお年頃(3年生)に入りつつあるようで、


赤ちゃんのころからそうですが、本当に手がかかります(+_+)


まあ、外ではいい子にしているようなので、しょうがないのかな。


今は、6月にあるピアノの発表会に向けて、2曲練習中です。


がんばれ~!と応援してますが、もう難しくて私には教えられません。


小学校で3年生からはじまった書道がとても楽しいと言っています。


はじめて学校で書いてきた横線です。


はじめてにしては、いい感じです(^^)


雪うさぎのおうち