工藤静香さんのクリスマスディナーショーへ! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

24日の夜、新宿の京王プラザホテルで


行われた、工藤静香さんのクリスマスディナーショー


に、一人で行ってきました。


今年はソロになって25周年の記念と年だったので、


新曲を出したり、TVや雑誌にも出演が多くて、


とってもうれしい1年でした。


13歳の時にはじめてコンサートに行ってから、


ずっとファンクラブを経て、現在は、携帯フアンサイト


の会員なので、おにゃんこクラブの頃からのフアン


なので、もう26年くらいずっと大好きなんです。


6:30~フルコースのディナーをいただいて、


8:00~9:00がショータイムでしたが、トークも


たくさんしてくださって、フアンの方がリクエストした


曲もアカペラで歌ってくれたり、途中で会場の


後ろからでてこられて、600人の会場の中を


歩きながら、握手してくれました。


私も握手してもらえて、幸せいっぱいのクリスマス


イヴになりました。


何しろ、600人の会場なので、歌いながら握手を


しているとなかなかすすめなくて、半分くらいの


所で曲が終わってしまったので、急遽しぃちゃんの


リクエストで演奏してもらって、残りの半分の会場


も歌いながら握手してくれました。


トークでは、旦那さん(キムタク)や9歳と11歳の


子どもたちや飼い犬についての話題やお家での


出来事なども話してくれて、とっても和やかな


雰囲気でした。


そして、一番感動したのは、やっぱり歌です。


ソロのデビュー曲などシングル中心でたくさん


歌ってくれましたが、歌唱力がさらにアップしていて、


感動で、涙がにじんでくるほどでした。


上の子を妊娠するまでは、毎年ディナーショーに


行っていましたが、その後は、いけずにいたので、


8年ぶりくらいのディナーショーでしたが、本当に


最高でした。


しぃちゃんの家族を大切にする生き方、仕事に対する


姿勢、ヘアやメイクも自分でこなしてしまう器用さ、


忙しい中でも趣味の油絵を書いて二科展で入選している


ことなど、女性として人として尊敬しています。


これからも、ずっと、ずっと、大好きです。


ディナーショーのディナーの写真は後日アップ


したいと思います。