天真堂『3ステップの美白ベーシックケアセット』を、使ってみました。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

今まで、冬になると特に乾燥が気になるので、保湿ケアに力を入れて


ケアをしていましたが、最近は、お風呂あがりやメイク前に鏡を見た時


に、しみやそばかすやニキビ跡などが、とても気になっていました。


そこで、天真堂さんの『3ステップの美白ベーシックケアセット』を、


使ってみました。


今回使ってみたのは、下記の3商品です。



雪うさぎのおうち


着色料、石油系界面活性剤、鉱物油、エチルアルコール、パラベンが無添加


なので、お肌にとってもやさしいので、安心して使えました!



★『クレンジングホワイト』



雪うさぎのおうち


 美容液1本分の美容成分が配合されていて、アミノ酸の力で、

 美白しながらやさしくメイクを落としてくれるクレンジングジェルです。



雪うさぎのおうち


 1回分の2プッシュを使って、やさしくクルクルと円を書くようにメイクに馴染ませます。

 毛穴が気になる鼻やあごは、丁寧にクルクルこすらないようになじませて、

 水かぬるま湯でしっかりすすぎます。


 ジェルタイプなので、メイクとすぐに馴染んでくれて、 洗い流したあとは、

 メイクもお肌や毛穴のよごれも、アミノ酸の力ですっきり落としてくれるのに、

 お肌がつっぱることがないのが、とっても気に入っています。

 W洗顔がいらないのも、時短できてうれしいです。

 


★『ブースターローション』



雪うさぎのおうち


 美白効果と保湿効果を高めてくれる導入美容液です。


 9種類の美容成分をナノ化してマイクロソームカプセルに包まれていて、

 アルカリ性なので、お肌を柔らかくしてくれて、浸透しやすいんです。


 直接スプレーしてもいいし、手のひらに出してからつけてもよくて、

 お肌をつつむように馴染ませます。



雪うさぎのおうち


 洗顔後に、 1回に2プッシュくらいを使っています。

 プラセンタやコラーゲンやヒアルロン酸などの成分がしっかり入っていて、

 お肌にうれしいブースターローションです。


 メイクの上からも使用できるので、乾燥が気になる時にも、使えるので、

 夏の冷房対策や冬の乾燥対策にと、1年中つかえちゃいます。



★『エニシングホワイト』 



雪うさぎのおうち


 紫紺エキスが配合されていて、美白しながら、しっかり保湿してくれる

 オールインワンジェルです。


 これ一つで、化粧水・乳液・クリーム・保湿剤・ブライトニング・化粧下地・

 美容液の7つのケアができちゃう、とってもうれしいジェルなんです!



雪うさぎのおうち


 洗顔後に、『ブースターローション』をつけてから、朝はパール2個分くらい、

 夜は、さくらんぼ1個分くらいたっぷりと、手のひらではさんで体温であたためてから、

 顔全体になじませて、そのあと、やさしくハンドプレスすると、とっても潤って、

 気持ちがいいです。

 時間がない時は、洗顔後『エニシングホワイト』だけをつけるだけの時も

 ありますが。それでも潤いますが、洗顔後『ブースターローション』をつけてから、

 『エニシングホワイト』をつけたほうが、保湿効果も高くて、浸透もいいように感じます。
 オールインワンジェルだけだと冬は、ものたりない感じがすることが多いのですが、

 これは、しっかり潤ってくれて、お肌がもっちもちになるので、お気に入りです。



この美白へ導いてくれるホワイトシリーズは、美白効果・保湿効果の他に


今あるシミや将来のシミの予備軍にも効いてくれて、肌荒れや大人ニキビ


の予防も出来る、とってもすぐれた商品なんです!


2週間くらい朝晩使い続けているうちに、だんだんお肌のハリがでてきたような


感じがしてきて、気になっていたほほや鼻やあごの毛穴の開きが、


引き締まってきて、ファンデーションののりがよくなったのと、化粧崩れ


しにくくなってきて、乾燥で悩むこの季節なんですが、ファンデーションが


粉をふいたようになることもなくて、気になっていお肌のしみやくすみが、


うすくなってきたように感じています。


とてもうれしいのは、3ステップという簡単なお手入れ方法で、美白・保湿・


今あるしみだけじゃなくて、将来出てくる肌の奥にまだ隠れているお肌の


しみにまで働きかけてくれるというところがすごいなあと思います。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 天真堂のモニターに参加しています。

ベーシックケアセット 特別モニター も募集していますよ♪