『エル・ア・ターブル 1月号』は、魅力満載です。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

エル・ア・ターブル2013年1月号 』を、読みました!


雪うさぎのおうち


1月号の特集は、世界のおいしいトレンド大検証!です。



雪うさぎのおうち


また、すぐに真似できるホームパティーのネタが


たっくさん載っています。


私が気になったレシピもたくさん載っていました。




また、アメリカンスウィーツを今すぐ食べたくない?


では、ママ友が遊びにきてくれた時などに、


作ってみたいレシピがいくつもありました。



いちごとライムのフロート~おしゃれで、美味しそうです~


雪うさぎのおうち


焼きドーナツ~デコレーションが楽しそう~


雪うさぎのおうち


それkら、前菜からデザートまで、シャンパーニュの新しい世界の


ページでは、とっても美味しそうなレシピが載っていました。


帆立のタルタル グレープフルーツ添え~おしゃれで、素敵です~



雪うさぎのおうち


それから、私が是非クリスマスに作ってみようとおもったレシピです。


アメリカン・ポークの「かんたんロースト」~タレでアレンジも出来そう~



雪うさぎのおうち


それから、付録もとっても素敵なんですよ。


パリで大人気の雑貨店ラ・ココット×エル・ア・ターブルのオリジナルエプロン


がついているんです♪


雪うさぎのおうち


雌鶏がトレードマークなんですって!


雌鶏=母親からつけられたそうなんです。


とってもかわいらしいデザインと色遣いなので、このエプロンを


つけたら、料理が一段と楽しくできそうです。


さらに、平野由希子さんのスパイス&ハーブのレシピが満載の


2013年のカレンダーもついているんです。



雪うさぎのおうち


これにも、たくさんのおしゃれなレシピが満載です。


キッチンにかけて使うのにいいですね♪


エル・ア・ターブル2013年1月号 』は、オールカラーなので、


とっても見ごたえのある雑誌でした。


見ているだけでも、楽しいですし、参考にしたいレシピ


もたくさん載っていて、クリスマスやおもてなしの


料理本としても、おすすめの1冊ですよ(^^)





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています!