フロアコーティングが無事に仕上がりました! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

家具の移動はちょっと大変でしたが、年末の


大掃除を兼ねてと考えて、リビングと廊下と


トイレと洗面所のフローリングに、ハードプロテクト


というフロアコーティングをしましたニコニコ



コーティング前の写真です叫び



雪うさぎのおうち


雪うさぎのおうち


雪うさぎのおうち


ハードプロテクトを施した後です音譜



雪うさぎのおうち


雪うさぎのおうち


雪うさぎのおうち


ハードプロテクトは、とっても安全性の高い


フロアコーティングで、ホルムアルデヒドの


発生もなくて、ワックスと違って、すべらない


ので、子どもたちが走っても危なくなくて、


そして、一番気にいっているのは、水ぶき


や洗剤ぶきができることなんです!


そして、もうワックスがけをしなくてよくて、


ハードプロテクトは、半永久的にもつので、


全部落ちてしまうことがないので、これからは


クイックルワイパーでホコリや髪の毛をとって、


あとは、モップで水ぶきがじゃんじゃんできます。


これで、汚れても心おきなく、モップで水ぶき


できるので、お掃除が楽になってうれしいです。


近いうちに、ホームセンターに行って水ぶきように


モップを買ってきたいと思っています。