『贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス』を使っています。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

ミックコスモさんよりモニターさせていただいている、


ホワイトラベルの『贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス』


を、1ヵ月ほど使ってみましたニコニコ



雪うさぎのおうち


これは、濃いシミや肌全体のくすみ(古い角質)にも使える


濃密な薬用クリーム状の美容液なんです音譜


私は、顔中にしみ・そばかす・ニキビ跡があるんですあせる


でも、美白化粧品って高いものが多いのと、混合肌


なのですが、乾燥するものが多いので、使い続ける


ことが難しかったのですが、この商品は、ニキビ跡や


乾燥が気になるお肌にも使えるように、抗炎症成分


(グリチルリチン酸2K)と保湿成分(コラーゲンと


ヒアルロン酸)が配合されているので、つけた後に、


お肌が乾燥することがなくて、逆に潤ってくれる感じ


なのが、とってもいい使い心地なんです。


早速本台の美白ですが、なんと美白有効成分として


国産のプラセンタが配合されていて、角質層まで


浸透して、「シミのもと」まで届いて、メラニンの生成を


押さえて、シミ・そばかすを防いでくれるんですラブラブ


そして、うれしいのは、無香料・無合成色素・ノンパラベン


・ノンアルコールなので、お肌にとってもやさしいので、


お肌が敏感になっている季節の変わり目でも安心して


使うことができるんです。



雪うさぎのおうち


使いやすい先の細いチューブタイプなので、部分的に


塗りたい時にも、顔全体に塗りたい時にも、出したい量を


出すことが出来るので、とっても便利で、衛生的です。


伸びがよいなめらかなクリーム状なので、肌なじみが


とても良いいですよニコニコ


使い方は、化粧水のすぐあとにつけます。


部分的に使う時には、指先に米粒大をとって、トントンと


軽くたたくようにして塗るといいそうです。


そして、顔全体に塗る時には、手のひらにパール粒状に


とって、顔全体に伸ばすようにしてなじませます。


そして、次に、乳液やクリームなどをつけます。


私の場合は、顔全体になじませてから、特に気になる


シミやそばかすには、トントンと軽くたたいて重ねづけ


をして、1ヵ月くらい使ってみました。


すると、うれしいことに、顔全体が明るくなってきて、


田舎っぺの顔が少しあかぬけた感じがしています。


また、気になるシミやそばかすは、だんだん薄くなって


きたような気がしています。


使い続けやすいお値段なので、今後も継続して使って


いこうと思っています。


シミ・くすみ・ニキビ跡などが気になるかたに、おすすめ


の美白ケア用品です!