今日は、ネットショッピングなどでお買いものを楽しんでいます(^^) | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

季節の変わり目は、お天気も目まぐるしく


変わるので、衣料品やサイズアウトしちゃった


靴なども買わなくちゃいけなくて、出費がかさみます¥




まずは、ニッセンでお買いもの~ワンピース


星上の子の水色のドレス 2990円

     (ピアノの発表会と家族写真用)


星上の子のスカート付きスパッツ 990円


星上の子のスニーカー 1990円


星上の子のパジャマ2枚組 1990円


星下の子のパジャマ2枚組 1790円




次は、ベルメゾンでお買いもの~くつ


星上の子のミニミニハンカチ3柄セット 990円


星下の子のニットキルトベスト 1590円


星上の子のニットキルトリボンベスト 1590円


星下の子の耳あて付き帽子 1990円




次は、西松屋でお買いもの~走る人


星上の子のハート柄ソックス3足組 479円


星上の子のショーツ6枚組 999円


星上の子の3枚組半そで肌着ハート柄 779円


星上の子の3枚組半そで肌着アイス・ケーキ柄 779円


星下の子のスニーカー 879円





次は、楽天のbetter-goodscoさんで、お買いもの~グッド!


星下の子のノースリーブロングお食事エプロン 780円を3枚





次は、マルサンアイオンラインショップさんでお買いもの~音譜

星自分用に 豆乳飲料紅茶カロリー50%オフ200ml×24本

   (1020円の割引クーポンがあったので、1668円)


 最近、朝起きたら、豆乳飲料を1本飲んでいます。

 これで、朝ごはんを、野菜中心にしてご飯を

 減らしています。ちょっと、太りすぎちゃったのでショック!





最後は、イトーヨーカドーのネットスーパーでお買いものぶどう


星消耗品などの洗剤や食料品をまとめて届けてもらいます。