『ねばるろんさん石鹸』使ってみました! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


バイソンさんの『ねばるろんさん石鹸』


【ブラッククリア】使ってみましたニコニコ



雪うさぎのおうち


まず、面白い名前ですよね目


ねば+トリプルヒアルろん酸で、


ねばるろんさんなんですってクラッカー


トリプルヒアルロン酸も気になりますよね!?


それは、吸着型保水型浸透型


ヒアルロン酸を配合しているからなんですひらめき電球


さらに、3つのプレミアム吸着成分も配合


されているんです音譜


ドキドキガスール(モロッコ溶岩クレイ)


ドキドキ竹炭


ドキドキカオリン



ということで、ねばるうるおい成分を含んだ


密着泡と吸着成分をのWパワーで、毛穴の


奥のガンコな皮脂や汚れを吸いとって、


からめとってくれるという、とっても魅力的な


毛穴集中の石鹸なんです合格



早速、どんな石鹸かと見てみると目



雪うさぎのおうち


竹炭の色なのかなあ?濃いグレー色ですね。


そして、普通は泡立てネットを使っていますが、


この石けんは、手で泡立てると、より濃厚な


のび~る泡になるということなので、早速手で


泡立ててみましたひらめき電球



①石鹸をよ~くぬらします。


  この時点で、すでに糸をひく感じがするんです



②石鹸を両手を使って、コロコロ転がして、ねばりが


 白くなるまで泡立ててから、石鹸を置いて、片方の


 手に泡を集めて、水を数滴加えながら、更に泡立てます。



雪うさぎのおうち


③トロトロ~のクリームみたいな泡で、やさしく洗顔して、


 しっかり洗い流します。


私が泡立てたのは、まだまだあまい感じですねべーっだ!



もっとうまく泡立てると、こんなふうになるそうです。



雪うさぎのおうち


すごいですよね~!!


毎日使っているうちに、だんだん上手に泡立て


られるようになると思いますので、がんばりますチョキ

シトラスのとっても爽やかな香りですよ音譜



そして、このねば~る泡で洗顔したあとは、お肌


が、本当にスッキリ・サッパリしますよ~ラブラブ


でも、ヒアルロン酸が配合されているからか、


お肌がキシム感じは、ないのがすごいですひらめき電球



毛穴がキレイになっているから、洗顔後の化粧水が


グングン吸収されていくのがわかりますよグッド!


もう、やめられませ~んって感じの濃厚なねば~る


密着泡での洗顔、最高に気持ちいいですクラッカー




驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」