3歳児健診に行ってきました。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

3歳1カ月の下の子の、3歳健診に


保健センターに行ってきました。


1時に受け付けをして、家に帰ってきたのが


3時20分くらいでした。



体重 14・95kg


身長 97・7cm


頭囲 50.4cm


目耳異常なし


虫歯なし(20本はえていました)


尿検査 異常なし


ということで、健康優良児だそうですニコニコ



健診の間も、待ち時間の長い中でも、


ずっと笑顔でニコニコしていたので、


保健婦さんや小児科の先生などに、


ほめられまくって、本人もご満悦の


様子でした音譜


3歳健診が終わると、なんだかホッと


しますね。


元気なのが一番ですね。


それにしても、大きいね~と言われました。


体重も身長も4歳児並でした。


良く食べるし、良く寝るので、それは


育ちますよねニコニコ



明日は、下の子は保育園です。


午前中には、マンションの火災報知機や


消火器などの消防用設備点検があります。


上の子は、午後から眼科で通電治療です。


その間に、ドラックストアとスーパーで


買い物があるので、明日もバタバタの


1日になりそうですあせるが、がんばりま~すチョキ